SSブログ

福山雅治主演 ガリレオ 2013 オープニングテーマ曲 [ガリレオオープニングテーマ曲]

スポンサーリンク




福山雅治さん主演フジテレビ月9ドラマ ガリレオのテーマ曲が決まりました。
といっても、前回のあのオープニングテーマ「vs.〜 知覚と快楽の螺旋〜」
が強烈でしたから、どうやらその曲のアレンジ版「vs.2013〜 知覚と快楽の螺旋〜」
になるそうですね。

この「vs. ~知覚と快楽の螺旋~」作曲したのは、福山雅治なんですね〜。
編曲も編曲福山雅治と井上鑑さんでされてたんですね。
ほんと、多彩な人です。(笑)

福山さんが、前回のガリレオの時に、台本も出来ていない段階で
オファーを受け、原作小説を読んだイメージで書き上げた曲だそうです。

ガリレオ月9.png

すでに、収録済みで4月15日にレコチョクで着うた先攻配信されるそうですよ。
詳しい配信情報は下記を参考にしてくださいね〜。オープニングテーマ曲.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。