SSブログ

タガーリン 放送時間 放送局 柏木由紀 [タガーリン]

スポンサーリンク




ドラマ ガリレオのスピンオフドラマとして、タガーリンという
ドラマの放送が決定しましたよ〜!!

放送時間 初回は4月13日25時35分~の予定。
なんと、7分枠ドラマだそうです。
なんで、開始時間が毎回ズレそうですね〜。
予約する場合は、注意が必要です。

今決まっている開始時間を貼っておきますね。
あくまでも、参考程度に思っておいてください。

タガーリン放送予定時間.png

ちなみに、7分で事件が解決するんでしょうか!?(笑)
一応 全11話の構成のようですね。
11話で1つの話をするんですかね〜!?

キャストは
太田川稔役・・・澤部佑
江島千尋役・・・柏木由紀

演出は、宇山佳佑さんです。

「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」や
「主に泣いてます」の脚本を手がけた方です。

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんの婦警姿が見れますよ〜。
ゆきりんファンは、必見ですね。

柏木由紀.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。