SSブログ

タガーリン フジテレビ ドラマ 内容は!? [タガーリン]

スポンサーリンク




4月15日スタートの福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』に先駆けて
4月13日(土)にスピンオフ作品である「タガーリン」が放送されます。

「ダガーリン」はお笑いコンビ・ハライチの澤部佑とAKB48の柏木由紀ちゃん
がダブル主演を務めているショートドラマ。

タガーリンSP.png

柏木由紀ちゃんことゆきりんが演じるのは、貝塚北署の交通課勤務の婦警
江島千尋。
実は裏顔があり、表沙汰にはできない事件を捜査する秘密部隊の一員で、
澤部佑演じる同僚の太田川稔と共に、難事件を解決するために奮闘する
という役どころ。

ファンの間では、婦人警官役のゆきりんが見れると早くも話題になってますね〜。(笑)

ゆきりんは、「制服を着ると気が引き締まります! 行動も心なしかシャキッとするよう
な気がします。
私の演じる江島千尋は、とにかく仕事熱心で、やる気を出したり落ち込んだりと、
自分でも付いていくのに必死です!」とコメントしてたそうですよ。

「ダガーリン」楽しみですね〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。