SSブログ

ガリレオ 柴咲コウ 主題歌 カバー [ガリレオ主題歌]

スポンサーリンク




ガリレオが、世界約70カ国で放送されることが決定しました。
そして、これに合わせることで現地の歌手がカバーした
「恋の魔力」を主題歌にすることが決まったそうですよ〜。

主要な国は、韓国、台湾、香港等アジア圏や、北米、欧州
など。

主題歌のカバーについては、先駆けて韓国では「KARA」

kara hara.png

のハラさんが韓国語で、台湾では女性歌手A―Lin(アリン、
黄麗玲)
さんがが中国語で歌うそうです。

a-lin.png

福山雅治さんにとっても、海外歌手と初のコラボレーションらしく、
「違う国の言語がメロディーに乗ると、音の響きが全く違う。楽曲の
世界観を広げてくださったことが本当にうれしい。それぞれの国でどう
届くのかも非常に楽しみ」と期待を口にしているそう。

ガリレオも世界的な人気になりましたね〜。

関連情報

韓国  MBC Plus Media MBC Queenチャンネル 5月6日(月)スタート

台湾  Videoland(CATV) Videoland Japanese Channell 4月20日(土)スタート

Top Insight(配信) My101富士連線 7月中旬スタート予定

香港  TVB 7月中旬スタート予定

北米(3ヶ国)  TVJAPAN 5月2日(木)スタート

欧州(68ヵ国)  JSTV 6月26日(水)スタート
約70ヶ国にて放送予定



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。