SSブログ

柏木由紀 タガーリン Wiki あらすじ [タガーリンあらすじ]

スポンサーリンク




4月14日スタートのタガーリンの大雑把なあらすじです。
今回「ガリレオ」のスピンオフドラマになっている「タガーリン」
主演は違えども、出演するキャストの中には本編に登場している
人物もでてきますよ〜。

ゆきりん.png

柏木由紀ちゃん演じる江島千尋は、貝塚北署の交通課の婦警と秘密部隊の
一員という2つの顔をもつ。
秘密部隊とは、署で表沙汰にできない事件を捜査する部署のこと。

ある夜、女子高生が寮のベランダから飛び降りるという事件が発生した。
単なる自殺と処理されそうになったこの事件。
貝塚北署の署長命令を受け、千尋が秘密裏に捜査したところ、「
呪いのDVD」を見て死んだといううわさがあることが判明した。

一人での事件解明に限界を感じた千尋は、同署の刑事・太田川稔に
一緒に捜査することを依頼するが一度は断られる。
その後、女子高生を餌に、極秘捜査へ参加することに。

本編「ガリレオ」で、湯川と岸谷が事件を解決している同時間軸で
物語が進展する設定になっています。

なので、本編が進展する裏で、「太田川と千尋は何をしていたのか?」
というところが見所ですね〜。

濃い7分になってるんでしょうか!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。